植毛クリニックの選び方その14

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳はFUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!
ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!
しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!対応した患者数は、数千人を超えております!なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster

今日のお題目は「植毛クリニックの選び方その14」

早速、前々回の続きを!インプラント時の看護師の苦労とは?

アイランドのインプラント方法は、医師が作った移植箇所(ホール)へ専用器具を使い空気圧でグラフトを入れていく、このとき大事なのはグラフトを「少し浮かせる」ここポイントとお話しました。それ以外は、単純作業に思えるのですが、そこには落とし穴もあるようで・・・・?入れにくい頭皮があるとの事です。

これどう言うことか聞いたところ、2〜3グラフト入れて4っ目を入れたら、先に入れたグラフト飛び出してしまう!!ことがあるそうで、頭皮が柔らかい方や極端に硬い方は、入れずらいのだそうです。

書く言う私もその口で、術後に「今回も入れずらかった・・・」「やっててイラッとした」などと言われたものです。

そりゃ〜ぁ頭にもくるよな〜ぁと・・・1000〜2000株を入れている最中、入れちゃあ飛び出して、修正したと思ったらまた飛び出して・・・これの繰り返しで完成させるのです。いや〜ぁ頭が下がります。

そんな訳で、これから植毛する方!手術終わりに担当してくれた医師だけでなく看護師さんにもお礼を言いましょう!

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare