第6回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。本日は、画期的な自毛植毛術「ダイレクト法」について書き込むことにいたします。

前回お話した「ストリップ法」と比べてこの「ダイレクト法が」どのように違い、画期的かというと、ずばり


「メスを使わない」


メスを使うストリップ法は、皮膚ごと取ってきて、移植する毛を1本ずつ手作業で切り分けハゲ上がった部分に植える
この方法のデメリットは、採取した後頭部に傷跡が残ってしまうのと術後、数週間(個人差がある)ツッパリ感がのこる


この方法に対しメスを使わないダイレクト法とは、移植する毛を後頭部より1本ずつ毛根ごと採取し移植する方法で、ストリップ法と違い、傷痕は全く残らないうえに術後の痛みやツッパリ感が全くない
傷跡が残らない事について手術前にドクターに伺ったところ「1mm以下の傷は、かさぶたが取れると皮膚が収縮して、肉眼ではわからないぐらいになる」との事    

では、この画期的なダイレクト法の手術を行っているクリニックとは、私ジョンもお世話になり1,600株移植しました。


               アイランドタワークリニック


いやーその節は、大変お世話になりました。この場をお借りし改めて、お礼申し上げたいと思います。おかげさまで、現在8ヵ月を過ぎましたが、ふさふさになりました。


何と言っても感動したのが、幼稚園に通う娘が書いてくれた私の絵に、どうでしょうか皆さんクレヨンでしっかりと黒く塗りつぶした「髪の毛」が描かれているではありませんか、すばらい しかしその絵には、胴体がなく、顔から手足が出ているといった子供にしか、書けないものでした。


次回、アイランドタワークリニックさんで、ジョンが体験した自毛植毛を詳しく報告いたします。

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「電車内同じ仲間にほっとする」 無意識にハゲを探してしまうんですよねーこれが

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare