第9回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




植毛野郎ジョンです。皆様いかがお過ごしですか? 本日、3月3日ひな祭り 私ジョンも家族団らんで、ささやかではありますが、娘の5回目のお祝いをいたしました。しかし、ひなあられの中に数個しかない大きなやつを食べた瞬間
娘の顔色が、変わり烈火の如くおこられてしまいました。めんぼくない


そんなことで、植毛話に移りたいと思いますが、前回は、髪型についてお話ししましたが、今回は、術後の経過を書き込むことにいたしましょう


手術後、翌日「アイランドタワークリニック」にて消毒をしてもらいその日のうちに包帯がとれ3日後には後頭部の採取部分、移植部分ともにかざぶたになりました。痛みについては、痛み止めをもらっておりましたので、それを2日間
服用しましたが、3日後には痛みは全くなったため、薬は止めました。

手術をしたとは、思えないほど痛みもないので、正直言ってびっくりしておりましたが、、、、、この後とんでもない事態に陥るのでした。


そのとんでもない事態とは「猛烈なかゆみ」がジョンの後頭部に襲い掛かりました。

植毛経験のない方には理解できないと思いますが、想像してください


私ジョンは、1,600株の移植をしました、つまり1,600もの毛根を後頭部から抜き取っており

直径1mmにもみたない「1,600ものかさぶた」が出来ておりました。


手術日、平成19年6月15日 くそ熱いなか、ただでさえ汗かきのジョンには、このかゆさが一番つらかったです。

しかし、術後5日目あたりからかゆみを伴い、ぼりぼりとかきはじめ1週間後には、すっかりかさぶたは無くなりました。


このかさぶた自毛植毛には、欠かせないため、これから自毛植毛を検討中の御同輩、覚悟をきめて髪の毛を取り戻しましょう

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「ニ階から見下ろす父はザビエル似」 いわゆる河童ハゲですな、、、ジョンの周りにもいますが、陰で「ザビ」と呼ばれてます。きついなー植毛しろ

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare