第25回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

はじめに、ボンドさんコメントを頂きありがとうございます。

リーブ21で無料体験をされ押し売りまでされたとの事、ジョンも同様です。

植毛の素晴らしさを伝えるべく、書き込みしてますが、いったんおき

ハゲの弱みに付け込み、生えるはずもない事に数百万の値をつけ、悪徳商法を繰り返す

北朝鮮の回し者リーブ21」を叩きたい思います。


さて、前回の続きですが


シャンプー台に移り、いきなり高温のシャワーで洗われ「熱いので温度を下げて」と伝えるが

「このぐらいの温度でないと汚れがとれない」との事、かなり熱かった

次に冷水でのシャワー、これを繰り返し最後に

「リーブ特製の発毛剤」なる物を頭に塗りたくられ(べたべたして気持ちが悪い)

これは、洗い流さないとの事


次に個室に移され、ここもまた申し訳程度のパーテーションで仕切られ


ベットが1つに変なマシーンが置かれており

「これを使って何かされるな」

さっきのシャンプーといい、今度のこれも何やら怪しげ


案の定、寝かされそのマシーンにつなっがている鉄のような棒を左手に握らされ

「それでは、はじめます」の声がかかり

次の瞬間、ジョンの頭に「びりびりびりびり・・・」


と、とんでもない「電流」が流れたのでした

思わず「なにすんだよこの野郎」と起き上がり

女性相手にお恥ずかしい話、うなりつけてしまいました。(シャンプーの件もあったので)

が、恫喝が功を奏しその後、電流を弱めてもらいました。、、、、、


しかしまー「ものすげーマシーン」リーブさん参りました。

何とか電流地獄も終わり、「最後のカウンセリングを受けていただき終了です。」とのこと


この最後のカウンセリングこそリーブ21の「腕の見せ所」


コメントをいただいた、ボンドさん同様、鬼のような勧誘を受けることになります。


この続きは、次回

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「ドライヤー使ってみたい強モード」

植毛すれば、使えます。


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare