第28回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。


いやーリーブ21に5回もついやしてしまいました。

本日から本題の「植毛」について書き込みたいと思います。


この植毛、まだまだ認知度は低く、なぜみんな知らないのだろう?こんなに凄い技術を

と思いアイランドタワークリニックのカウンセラーに手術後、定期検診の際に聞いたところ

「医療行為のため派手な広告活動が出来ない」また

「医療法」「薬事法といった法律があるためだそうだ

例をあげて教えてくれたのが

  高須クリニックのCM

郷ひろみが出てきて「YES・高須クリニック
としか言ってませんよね

つまり、現在の法律では、CMをやったところで「クリック名」しか歌えないとの事


それに比べ、リーブやアデランスといった所は、医療行為で無いため、なんでもあり?

何か釈然としません

つづけて、こんな話も聞きました。


植毛先進国のアメリカでは、株式会社がクリニックを運営しているため

我が国のそれとは異なりCMで、植毛をバンバン宣伝してるとの事


その為、カツラなど購入する人が減り、みんな「自毛植毛」

受けているとの事

当然ですよね

日本でもそのあたりの規制が、無くなれば、カツラやリーブのようなCMが出来るわけで

そうなると、アメリカ同様に植毛が盛んになり、見渡せば、「みんな植毛野郎」  いいですね〜


一日も早くそうなってもらいたいものです。

しかしそうなるとカツラ屋が潰れる?

このつづきは、次回

それでは、毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「ダイエット笑うあなたはバーコード」

お後がよろしいようで

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare