第48回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思いますが、その前に


スタハチさんコメントを残していただき有難うございます。

ネタが、尽きかけていた事もあり、ご質問感謝いたします。

そんな訳で、今回はスタハチさんの質問にお答えしていきましょう!!

概要

1・ジョンの手術前、手術後の写真が見たい!
2・薄毛部分(スカスカなところ)への植毛は可能か?
3・服用している薬は?

以上3点になるかと思います。

まず、1点目
スタハチさん以外にもこのブログを一読されている御同輩、興味があるかとぞんじます。
これにつきましては、近いうちに必ず公開しますので、どうぞご期待ください

2点目
結論から言いますと「問題なし!」私ジョンもこのような状態のところへ移植しています。具体的には、M字部分は、つるつる状態のところへ植毛 それ以外の前、頭頂部に関しては
既存毛がありましたので、そのあいだへ植毛しております。
ただし注意点があります。

それは、「ショックロス」聞いたことあると思いますが
この場合、植毛したことにより周りの既存毛も一緒に抜けてしまう!!
一時的には、植毛前よりも「薄くなったんじゃねえの?」と、感じるかもしれません ジョンがそうでした。

しかし、ご心配なく抜けた毛もやがて、植毛した毛と一緒に生えてきます。しばしの辛抱を!
と、いっても個人差もあると思いますよ、その良い例、以前も書きましたが

「世界の中野浩一さん」植毛の神様だけあって
ショックロスがないまま移植毛が伸びつづけた!!と、聞いております。

3点目

服用している薬ですが、最初は「プロぺシア」を飲んでおりましたが、正直言って「値段が高い」そんな訳で今はジェネリックフィンペシア」を飲んでおります。

これがまた、実に安い「一錠約30円」気になる効果は?

これまた「問題なし」その理由としては、現在服用3ヶ月です。既存毛は薄くなっていないため、良いのでは
もう一つの理由としては、「毛濃炎」が出来だした

この「毛濃炎」少しお話ししますと
ダイレクト法で、後頭部の毛根を採取した際、毛根の一部が、皮膚内にのこっており、そこの毛が新たに生えてくる、しかし、傷口が治ると同時に毛穴もふさがるため、毛が外に出れなくなり、中で炎症を起こしている状態

て、ことは、プロぺシアよりもフィンペシアのほうが良いのでは?個人差があると思いますが

一度お試しください

以上、スタハチさんいかがでしたか?真剣に植毛を考えているとの事「1日も早いご決断を!」そして

「植毛野郎」になってください!歓迎いたします。
またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪が減り妙に似合うサングラス」

お後がよろしいようで・・・

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare