第54回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster





皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみましょう!!

まず最初に、あっこさん再度のコメントを頂き有難うございます。


今日も質問に答えたいと思います。

「ショックロスですが植毛した部分の周囲の毛は抜けませんでした?」

これ、抜けたと思います。何しろショックロスがひどく、移植毛は、7〜8割抜けて既存毛も多少は抜けました。
一時は、植毛前より「薄くなったんじゃねえの?」と、いった具合

そんな事ですから手術後、1〜2ヶ月はへこんだのは事実です。 が、しかし

3ヶ月を過ぎたころから徐々にV字回復していき、気がつけば「ふさふさ野郎」になっておりました。
この「ふさふさ」になっていく過程ですが、植毛を経験したことのある御同輩であれば解るかと思いますが、

鏡を見るたびに実感できます。例えば

ショックロスの箇所が「おっと生えてきた」とか
「あれ?増えてきてるじゃん」などと・・・

その喜びといったら感動ものなのであります。

これぞ「植毛の醍醐味」

一時期、カツラのCMで、「気づかれずに徐々に増やす」といったのがありましたが あっこさんの経験している「増毛」てっやつ これ、本当の意味で、植毛の為にあるものだと思います。

最後のあっこさんのコメント「やっぱり始めから植毛にすればよかったです。」

いろいろ回り道をしたあっこさんならではの正直な感想だと思います。

どうですか、御同輩まだ植毛する気になりませんか?

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭からしたたり落ちる育毛剤

つぅーと言った感じ ひんやりします。

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare