第58回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思いますが、その前に昨日の遼くん残念でした。やはりプロは、甘くなかった・・・


では、前回の続きお題目は、「旧友との再会」完結編です。

この友人、プロぺシアを服用してもこれ以上の効果は望めないと気が付いてしまいまして・・

かなり凹んでおりました。

彼曰く
「髪型で、ごまかしているんだけど限界かな〜」てっ、言っておりましたが、ごまかせておりませんで・・・

「髪の毛短くすれば?」の問いに「怖くてできね〜」

髪の悩みは十人十色でして、この友人もまた現実と闘っている訳で・・・

「だったら植毛すれば?」

「真剣に考えてみるよ、でも本当に凄いねー」

終始、関心しておりまして「まずは、カウンセリングだけでも受けてみれば、無料だから」

「やることになったら連絡するよ」


このような会話を約1時間チョイ、気がつけば、近況報告と言ったものもなくハゲ談議に花がさきました。


最後に「やるなら、アイランドにしろよ間違えないから」と言って別れました。

こいつが「植毛野郎」になった暁には、このブログで報告したいと思います。

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「愛犬よその毛を少しわけてくれ」

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare