第65回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

今日のお題目はこれ「和泉元彌を発見!」植毛とは関係ないのですが・・・

先週末の土曜日に池袋サンシャイン内の「トイザらス」にて、和泉元彌親子を発見しました。

我が家の跡取り息子の初節句の為、鎧兜を購入しにトイザらスへ出かけたときの話です。

来月五歳になる娘の趣味「カードゲーム」彼女の頭の中には、トイザらスイコールカードゲームでして、この日も

店内に入るや否や「鎧兜」は眼中になく、いちもくさんにカードゲームのもとへ

毎回、私が付き合わされることになり、その間にかみさんは「鎧兜」を物色


お目当てのゲームの前に陣取り「パパ100円!」このゲームきりがないので2回までと決めており
また「カードゲームコーナー」ジョン同様に付き合っているのは、みな父親でして・・・周りを見渡し

「みんなやってんだなー」などと思っていたところ、隣にいるこの男やたら派手な服装に、だて眼鏡、よく見ると

「おおっ〜〜和泉元彌じゃん!!」

何とそこには、子供と一緒にカードゲームに興じる和泉元彌が居るではありませんか・・・

芸能人と言ってもこの手の場所では、一般のお父さんと変わらない訳であります。

1回目のゲームが終了「もう1回!」この手のゲームやたら人気があり順番待ち後ろへ回り待っていたところに

よしゃーいいのに、かみさんが戻ってきまして・・・

「羽野昌紀がいたよ〜〜〜〜〜っ」と、一声

ジョンの横には、和泉元彌
恐る恐るチラ見したところ目が合ってしまいました。

「早くこの場を去りて〜」の一念で、娘に「混んでるから後にしようよ」と提案

「やだ」と、一括されまして・・・

何とか2回目終了、鎧兜を購入しサッサと帰宅 いや〜変な汗かきました。

それにしても和泉元彌いい男でした「芸能人は毛が命」ふさふさでした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「デート中なぜか親子と間違われ」