第70回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「ゴールデンウィークが嫌いだった?」

今日から「GW」も後半戦とういうことで、御同輩の方々どこかへお出かけの予定はありますか?

GWにかかわらず連休になりますと、どこもかしこも人だらけで、車に乗ればお決まりの渋滞、かないません

しかし、かみさんは「どこかに連れて行け」となる訳でして・・・幸い下の息子が11ヶ月の為、遠出はまだ無理

今年は、渋滞にはまらずに済みそうです。その代りに近場にできた「アウトレットモール」へ行くことになりまして

「どうせ混んでるんだろうな〜」などと考えつつも家族サービスなので仕方がありません

この、「混雑・人混み」といった場所、薄毛野郎時代はことのほか嫌で「頭を人目にさらす行為」きつかったです。

連休の三重苦「渋滞・人混み・薄毛」

現在では、植毛のおかげで薄毛からは解放!!まったく人目を気にする事が無くなりました。

が、やはり渋滞はかったるい、出来るとこならば家にいて、ソファーに横になりながら大好きなゴルフ中継を

ゆっくり堪能したいものです。今週は「中日クラウンズ」遼くんがんばれ!!

そんな訳で、これから人混みの中へ突撃しに行きたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「前髪と信じた産毛が抜けていく」