第120回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「ソフトクリーム」

昨日、船橋にある「IKEA」に行ってきました。このIKEAなるお店、以前よりかみさんの 「連れてけリスト」に
入っておりまして、前回に行って来た「コストコ」同様の大型店舗

売っている物と言えば、日用雑貨と北欧風家具を取り扱っておりまして・・・かみさん曰く 「おしゃれで安い」

との事、私に言わせれば「ニトリ」に毛の生えた程度、色使いなどは確かにおしゃれですが、値段は?そんなに安くない

この手のお店に行くと内のかみさんは、人が変わったように、店内を隈なく物色し始めます。私と言えば

いつもの如く3〜40分で、ギブアップ!! 「一服してくる」と言って、戦線離脱

喫煙所では、私同様のお父さんたちが群れをなしておるのであります。

そして、恒例の「髪の毛チェック」ここでもやはり居るではありませんか!短髪にし目立たないように工夫して、ソフトクリームを食べている御同輩が!!

別にハゲがソフトクリームを食べてはいけないと言う訳ではなく、この光景やたらとインパクトがあったものですから

それにこのソフトクリーム何と! 「50円」で、売っております。

安さの秘密は、大きさ!通常の物の半分のサイズ、二巻き半といったところ、味は普通

IKEAに行った際には是非、ご賞味ください

かみさんと言えば、物色開始から早2時間経過、娘の「帰ろうよ〜」コールで、やっと終了

帰りの車中での会話、かみさんが 「アラモアナショッピングセンターだったら付き合ってくれるのにね〜」と

そうなんです!これが、アラモアナやワイケレと言ったハワイのショッピングモールだったらなぜか?付き合えてしまうのであります。そして昨日同様に「ハワイいきて〜」と、なり当分ハワイモードから抜けれそうにありません・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「若いのに苦労したねと褒められる」