第128回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「植毛野郎ポールさん」その3


早速つづきからです。

ポールさんさんのコメント以下の感想がありました。

「自分にとっての理想のヘアラインはどういう理由で決めていくのがいいのかなど、
納得のいく内容で、他のクリニックと比べ医療レベルの違いをカウンセリングの段階で感じ」

との事、私は、他のクリニックでカウンセリングを受けたことがありませんがそれ以外は、私も同じ様な内容でして

ドクターが、親身になって色々とアドバイスをして頂いた事を思い出しました。

これって大事ですよね〜 植毛と一口に言ってもそこはやはり「手術」な訳でして

「この先生なら任せて安心」と、いった風にならないと・・・
本当に良い先生だった様でなによりです。

また、ポールさん「紀尾井町ウェルネス」に行ったようですが、そんな中でもアイランドが一番でしたか

改めて、私ジョンも選択が間違っていなかったと「ホット」しております。


が、しかし「植毛野郎」を名乗るいじょう他のクリニックも知らねばいかん!との事から

2回目をアイランドでやるのは、言うまでもございませんがその前に、紀尾井町に行ってこようかなと考えております。

その時には、このブログで詳しくご報告いたします。ご期待ください!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「宇宙人さらっていいから毛植えて」