第132回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

今日から新シリーズ! 「毛髪川柳から読み解く悲しい現実」

第1回目は、電車内編

「髪乱す 要らぬ車内の 扇風機」

「通勤中 窓を開けるな 女子高生」


今回セレクトしたこの2作品について、あれこれ言ってみたいと思います。

まずこれを読んで、「笑える」と答えた方は「フサフサ野郎」逆に「シャレにならんな〜」の場合は

「薄毛野郎」また「解るよ〜その気持ち」と、思った方は「植毛野郎」 

さて、ここで問題です。

今、一読されてる御同輩!あなたの答えはどれですか?(一瞬でお答えください)

まず、「笑える」と、答えた「フサフサ野郎」の方、どっかに行っちゃってください!!
このブログを読む資格がございません ご苦労様でした。(なんちゃって)

つぎに、「解るよ〜その気持ち」と、答えた「植毛野郎」の方、私もそうですが、幾多の激戦を乗り越えてきた強者
云わば「戦友」と、言った感があります。ともに植毛の素晴らしさを伝えていこうではありませんか


つぎに、「シャレにならんな〜」と、答えた「薄毛野郎」の方、ようこそ!あなたこそこのブログを一読して頂くに値する
選ばれし人です。諦めてはいけません!まだ間に合います。

「植毛」と、いう最終兵器があなたをお待ちしております。
私と一緒に、悟りの胸中を開いてみませんか?


なんだか訳の解らない方へ行ってしまっている様なので、今日はここまで

「あっ」
電車内にまつわるあれこれを書くの忘れました。この続きは、乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「暑くとも車の窓は閉めたまま」

電車内だけではないようで・・・・・