第140回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日もコメントを頂いた事について書き込みたいと思います。

まずは、僕もジョンさんコメント頂き有難うございます。さらに、そろそろ植毛さん再度のコメント
感謝いたします。

では、最初に僕もジョンさんの質問についてお答えしたいと思います。

「隠せている今のうちに元に戻したいと思っているのです。」

と、ありますが、これ!正解だと思います。私の場合、隠す以前に毛が無くなってしまっている状態だったので
術後のかさぶたも目立ちましたし・・・僕もジョンさんの場合でしたら前髪でかさぶたも隠せるのでは
ないでしょうか!

質問1

「ダイレクト法での手術をする場合、後頭部は必ず刈り上げなければいけないのでしょうか?」

ダイレクト法の最大のデメリット!「刈り上げ」についてお答えいたします。

単刀直入に申しますと「必ず刈り上げます。」

ダイレクト法の性格上、短く刈らないと出来ないそうです。私もカウンセリング時に

「刈り上げずにできませんか?」と、聞いたところあっさりと却下されました。

そんな事で、手術に臨む際の髪形は、良く言えば「GIカット」悪く言えば「ウド鈴木カット」でした。

しかし、移植株数によってはそこまで刈り上げなくても済むようで、後頭部の毛がある程度長ければ

刈り上げた一部分を長い毛で隠せるとの事、その場合イメージ的には、昔流行った「ツーブロック」状態、解るかな〜?これだと、全く気付かれないで済むのではないかと思います。

刈り上げがどうしても「やだ」であれば、ストリップ法になるかと思います。

次の質問

「ほかのダイレクト法での体験ブログで麻酔がものすごく痛かったと伺い正直ビビッてます。」

だれしもが考えるであろう「麻酔時の痛み」痛くないと言えば嘘になります。「痛いです」じゃあ痛さの度合は?と、云う事になりますが、これ、未経験者の方が思っているほど「痛くない」と、思います。なぜならば

悶絶をうつほどの痛みで 「もう二度とやだ!」と云ったものではないからです。

その証拠に2回3回と再手術を受ける植毛野郎が多いいのです。各いう私ジョンも2回目の手術を考えております。真の植毛野郎になる為に・・・・

最後に、私もビビってましたが、終わってみれば「こんなもんか」てなのりでした。

ま〜「案ずるよりも産むがやすし」一日も早いご英断を・・・・

いかがでしたか?僕もジョンさんまた、コメントいただけると幸いです。

それから、そろそろ植毛さん明日、必ず返答いたします。ご了承ください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「散りそうな桜を仰ぐハゲ頭」