第145回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

まず始めに、そろそろ植毛さんコメントいただき有難うございます。また、納得して頂けたようで、なによりです。
植毛野郎になった暁には、再度のコメントお待ちしております。

本日のお題目 「アイラブカミ」


今日の書き込みは、昨日、すげ〜ものを発見したのでご報告したいと思います。!!

仕事の関係で、新橋によく行くのですが、昨日も同様に新橋駅で降りて、SL広場の横にある喫煙所でたばこを吸おうと思い
足を運んでいると

なっなんと!! 「 I ♡ 髪 」 と書かれた広告が、目に飛び込んできたではありませんか!!! 俗に言う「ラッピングカー」

広告主は、と言えば アイランドタワークリニック

いや〜「アイラブカミ」検索とは、恐れ入りました。
思わず検索してしまいましたが・・・・

それにしましてもアイランドやってくれるではありませんか!新手の宣伝広告!かなり目立っておりました。場所も良かった?

そう!この場所、新橋駅はSL広場の前「絶好の場所を抑えたな〜」などと思いながら「一服」しておりましたが

その場所、いつもは「右翼の街宣車が止まっておりまして・・・

「運転手のお兄ちゃん右翼に、ひっぱだかれるんじゃないかな?」と、少し心配になりました。

このラッピングカー見た事あるの私だけでしょうか?このブログを一読して下さっている御同輩で、見たことある方!
目撃情報があればコメントください!!

特徴としましては、白のワンボックスで、緑色の水玉模様に「アイラブカミ」検索と書かれております。

それにしてもお兄ちゃん大丈夫だったかな〜


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「酔ってても絶対NG「ハゲ」ワード」