第153回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 氷室京介

と、いう訳で、本日の書き込みは「ヒムロック」について!

先日、ソロ20周年記念アルバムを購入!ほとんどのアルバムを持っているので「どうしようかな?」
と、思いましたが、ついつい買ってしまいました。

私ジョン、まさに「BOΦWY」世代でして、よって氷室京介は永遠の憧れでして・・・とにかく「かっこいい」のであります。

生まれ変わったら「氷室になりたい」ぐらい思っておりまして・・・

さて今回のアルバム、シングルを集めたもので「これといって」かな?などと思っておりましたが、1曲目の

「ANGEL」からテンション上がりまくりでして、聞いていたのが運転中とあって、イントロが流れた瞬間おもわず

ボリュームを全開にし、我を忘れて一緒に熱唱してしまいました!!(アホ丸出しでした)

それにしても「氷室京介」なぜあのようにかっこいいのでしょうか?年齢を調べたところ60年10月生まれの現在47歳!!

改めてビックリしました。私よりも9歳年上にもかかわらずあの若さ、恐れ入りました。

若さの秘訣は「髪の毛」47歳にしてあのフサフサさ!

もしも、氷室が「薄毛野郎」だったらあそこまでカリスマにならなかったのではないでしょうか・・・

いや待てよ、矢沢永吉のようになるのかな?いずれにしましても「植毛野郎」になってもらいたものです。

仮に永ちゃんが、植毛野郎になったら大変な事になりますね!その波及効果を考えるとカツラ業界がぶっ飛ぶこと間違えなし


そこで、芸能人の植毛事情を明日は、考えてみたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

ラッシュアワーすだれ数える嫌なヤツ」