第161回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 夏の高校野球、開幕!」

そんな訳で、今日の書き込みは、先ほど甲子園で開会式が行われました!「高校野球」についてです。

実は、今大会に友人の息子が出場しておりまして、千葉県代表の「千葉経済付属高校」でございます。
今年3年生、最後の甲子園でして、見事レギュラーを獲得!!この千葉経済、春の選抜では「ベスト4」までいっておりまして、夏の大会は気合が入って居るとの事!

それに輪をかきこの友人も気合が入っておりまして、今現在、仕事を休み甲子園に行っております。息子の出場が
大会3日目の第4試合、これを見届けてから帰ると、言っておりました。

春の時にも江戸川の自宅と甲子園を3往復した強者でして、今大会も息子のチームが勝ち進んだ場合、果たして何往復する事か?頭が下がります。

それにしても甲子園に行くレベルの親とは、大変なものでして、何しろ「金」がかかる

今回も言っておりましたが、寄付金一口 「30万円也!」 

この友人、「金はかかるけど、追っかけまわしてるのが楽しい」と云っておりました。


毎年この時期に、甲子園に出ている高校球児を見ては 「良い青春を送っているな〜」などと思うのであります。

それに引き替え私ジョンの青春時代と云えば、「海にディスコにナンパ」
と、実に貧しい青春時代を過ごしておりまして・・・ま〜ぁそれもそれで青春か


あれ?気がつけば、植毛ネタが無かったですね!甲子園と植毛何の接点も無いので、ご了承ください

もし良かったら「アイラブカミ」を検索してみてください!植毛情報満載ですよ!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「友人に娘が祖父だと紹介し」