第173回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 北京オリンピック その4


早速、いってみたいと思います。

まずは、女子柔道70キロ級上野雅恵選手」やってくれました!! 「金」

63キロ級の谷本選手といい、女子柔道すげ〜!! それに引き替え男子柔道、どうなってしまってるのか?泉選手2回戦敗退・・・

が、しか〜し、本日は私ジョンが1番注目しております。100キロ級の鈴木桂治選手
登場します。金取ってもらわないと、シャレになりません

その前に、男子水泳の平泳ぎ200メートル決勝 「北島康介選手」今から1時間後に登場します。これまた「金」間違えなし

金メダルの数と云えば、先ほど「とくダネ」で小倉さんが言っておりましたが、現在中国がアメリカを抑えて1位だそうで
中華人民共和国、恐るべし!


話は変わって野球! 「星野ジャパン」昨夜は、キューバに4−2で負けまして
前途多難!!いったいど〜なってるんだ〜ぁダルビッシュは???

おかげで、昨夜は寝付きが悪かったです。 

しかし、キューバが強かったのか?何かの番組で言っておりましたが、キューバの監督は、日本の社会人野球を経験していたらしく

何と!その時に「野村ID野球を学んだそうで・・・私ジョン、野村監督時代のヤクルトの大ファンでして、年間20回は神宮に観戦に行っておりました!ですから「野村ID野球」の凄さが何となく解るのであります。

余談ですが、現在の西武の渡辺監督もヤクルトに移籍したときに、野村IDを注入された一人、今でも「野村ノート」出して見ているそうです。

そんな訳で、星野ジャパンより野村ジャパンの方が良かったのでは?でもあの「ぼやき」では、国民感情が「よし」としないでしょね!

それでは、今日はここまでと致します。北島が出てきてしまいます。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「小学生、父見て叫んだミラーマン