第176回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


本日のお題目 北京オリンピック その7

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

が、しかし・・・ここに至っては、植毛ネタに限界を感じておりまして、今日も今日とて、オリンピック関係で、行く前に

昨日、家族で、埼玉の「しらこばと水上公園」に行って参りました。何かブログネタになることはないか?と、辺りを見回していたところ隣にやって来た家族が、奇跡を起こしてくれました。それは・・・

家族構成:お父さん・お母さん・小学校2.3年位の女の子 いったい何が奇跡かと申しましと・・・このお父さん

「スキンヘッド!」 いや〜ネタ探し・ネタ探しと、思っていたところに
あらわれたものですから、私にとっては、奇跡だった訳であります。 そして、しばし観察・・・

このお父さん、おもむろに日焼け止めを取り出し、次の瞬間! 「頭に塗りだした」では、ありませんか!! 何ともま〜ぁ「真白」になった頭が滑稽でして、一生懸命のばしておりました。

後頭部を観ると、しっかりと残っているではありませんか!なぜ?諦めるのか、などと思っていた時です!!

さらに、奇跡が!! 横にいたお母さんが

「ちゃんと塗っておかないと、ゆでタコになっちゃうよ!」

さらにさらに、これを聞いてた娘が、大笑いしておりました。!!!

お父さんと云えば、慣れているのか?「あぁ」と一言・・・ シャレにならない会話を一部始終、聞いてしまった私は

その後、この家族を観察できませんでした。・・・・・植毛してて良かった〜


そんでもって、うちの家族位と云えば、娘がプール大好きでして、あっち行こう・こっち行こうと、市中引き回し状態!
疲れました。そうこうしていた時に、場内アナウンス 「雷注意報が出ました〜」
空を見上げると、まっ黒な雲が・・・撤収!


オリンピックネタですが、今日は、書く気になりません!!

なぜか?星野ジャパンです。同点まではしょうがなかったのですが、9回表、韓国の攻撃で、キャッチャーの阿部がセカンドへ悪送球!この瞬間、テレビを消して寝ました。

レスリングは、伊調千春「銀」吉田沙保里「金」やってくれました。

それにしても野球、へたすると予選落ち?ゆでタコお父さんと同じぐらいシャレになりません

がんばれニッポン!がんばれゆでタコお父さん!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ずれてます!視線集める花嫁の父」