第193回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「彼氏が、ズラ野郎だったら?」続編!

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

昨日は、失礼しました。それでは、前々回のつづきからになります。

・・・さん!今しばらくお付き合いをお願い致します。

さて、・・・さん彼氏とのデートを早々に切り上げ21時には帰宅との事、あまりの衝撃に、一夜を過ごすことが
出来なかったのでしょう・・・やはり「ハゲ」とは、罪でして「諸悪の根源」な訳であります。

どう思われます御同輩!ハゲでは、好きな女性と一夜を過ごす事もままならないこの状況!ご意見があればコメントお持ちしております。


それにしてもこの彼氏、なぜ?ズラなのでしょうか、その訳を私なりに推測したところ・・・さんのコメントの中にヒントがありました。


「いままでは、40代とはいえ、かなり若く見えたのですが(ファッションも若いので)とった彼は、がんばっている50代にみえました(泣)」


「40代と云えかなり若く見えた」ここがポイントでして、この彼氏に限らず「ズラ愛好家」達は、この事を良く知っており、恐らく「ズラ無しの人生は、考えられない」のではないでしょうか?そのなんて言うか、ズラを着けていると別人格になれるというか?ナチュラルハイ状態と云うか?いずれにしましてもズラ無しでは、生きていけない訳で、ズらとは一種の麻薬!めちゃくちゃなこじ付けですが・・・・

でも、そんな風に考えると、バレバレのズラで、テレビ出演している小倉さん・神田さん・かまやつさんetc
の方々の気持ちが解りますし、この人たちが筆頭に、カツラ屋さんのリピーターになっている訳ですから
カツラ屋さんが、潰れないのも納得できる訳です。

が、しか〜し植毛野郎としましては、この状況を何とかぶっ壊したい訳で・・・そこで、再度!自毛植毛の素晴らしさを伝えるべく原点に返り改めて「植毛VSズラ」で、明日は徹底比較してみたいとおもいます。

最後に、私ジョンからのお願いがございます。・・・さん!この彼氏に今一度のチャンスを!植毛を進めてみて下さい!人生変わります。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「抜けた毛を拾っている間にまた抜ける」

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ