第195回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「植毛VSズラ」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


このところ朝1番の仕事が多く昨日は、失礼いたしました。そんな訳で、普段通りいって、みたいと思います。

本日のお題目にもあります。「植毛VSズラ」ですが、争うまでも無く植毛の方が良いに決まっている訳ですが
そこで、初心に帰り改めて「植毛とは何ぞや?」を知った上で、ズラとの比較をしてみたいと思います。


すでに植毛野郎の方に於かれましては「今さらなにを!」との声も聞こえてきそうですが、まだまだ「自毛植毛」を良く知らない方々が多いい様です。しばしお付き合いをお願いします。

この自毛植毛、簡単にご説明しますと、「医療行為」いわゆる保険の効かない自由診療であります。方法としましては、手術によって、自分の後頭部から毛根ごと採取してハゲている部分に移植するだけのことです。

この事により確実に自分の毛が見事に復活!奇跡が起こります。そして、術後半年先には、バラ色の人生が待っていると云うものです。この辺りについては、このブログの第100回あたりからを一読して頂ければ解ると思います。是非!ご参照を

それにしてもこんなに良い自毛植毛が、普及しないのか?が、疑問でございまして・・・やはり「手術」と、云うハードルが高いのか?これに付いて良く訊かれるのが「痛くないの?」でございまして、決まって「痛くないよ」と答えます。

全く?と言われれば嘘になるので、痛いと言えば麻酔を打つときに「チクッ」とするだけで、それ以外は、本当に痛みは無く、気がつけば終了!術後の感想は?「何だこんなもんか」てなもんです。

次に、金銭的なものですが、移植する本数によってさまざまですが、数十万から数百万かかります。正直いって
「高い」と思われる方もいると思いますが、私の場合はむしろ「安い」と思いました。ちなみにアイランドタワークリニックの「ダイレクト法」にて、1,600株の移植で総額¥2.700.000−也!

私は、この金額で残りの人生を買ったようなものと、位置づけることによって「安い」と感じた訳であります。
ちなみに、「高い」と感じ行動を起こせない方は、今後の人生「ハゲ」のレッテルを張られその重たい十字架を背負って生きなければなりません!それともズラに逃げますか?ズラも高いですよ〜スペアー用に、メンティナンス費用、散髪すら普通の床屋で行えず油断していると、トータル金額では、植毛の金額以上かかること間違えありません!!

そんな訳で、明日はより具体的に、植毛の素晴らしさをお伝えしたいと思います。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「友人の旦ハゲてた「いい人そうね」」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

清き一票をお願い致します。