第198回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「植毛VSズラ」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

早速、つづきから
前回の書き込みでは、カツラのデメリットを中心に行ってみましたが1点、書き込み忘れたので、付け加えておきます。

「ズラは、確実にバレる!」 小倉さんのように「これでもか!」と、言うぐらい解ります。いや〜毎朝の事、感心いたします。今朝も「とくダネ」にて、ズラチェックしましたが、さほどズレておりませんでした。たまにズレているのでご注意を!!

そんでもってこの「ズレてる・ズレてない」の確認作業、さぞや大変な気を使う事と思われます。お疲れ様です。

植毛すれば、この様なわずらわしさから解放されます。バレないし、ズレないしと、至れり尽くせりな訳であります。この事だけでも植毛する価値があると思うのですが、いかがでしょうか?

あ!もう一点、思いだしました!ズラのデメリット、それは「蒸れる!」 ここ数年の夏場の暑さ!乗せてるとこだけサウナ状態、熱中症で倒れている人のほとんどが、ズラ野郎だったりして・・・シャレになりません

それから、この事については、以前から疑問に思っていたのですが、ズラ野郎の方々は、飛行機に乗る際どうしているのか?

出入国の時の手荷物検査で、金属探知のゲートを通る際「ピー」と鳴ったらどうすんの?ズラの構造上、内側にあるクリップの一部分に、金属が使用されている為、間違えなく「ピー」と鳴るのでは?

想像してください

さ〜ぁ!これから楽しいハワイ旅行!!成田空港で手荷物検査、自分の番が回ってきてゲートを通り「ピー」
時計・ベルトと、思いつく物を外し再度ゲートイン!またまた「ピー」今度は、そのままゲートイン
そんでもって、また「ピー」振り返ると、順番待ちの大行列!前方に目をやると、検査をとっとと済ませた家族又は恋人が、まだかまだかと待っております。

さ〜てこの状況、どうするのか?見た事も聞いた事も無いので想像ですが・・・・

しょうがなく大衆の面前で、ズラを外し(周りからざわざわと云った声)水色のトレーにズラを載せ無情にも
ズラだけゲートイン!それにつづき自分もゲートイン「ピー音ならず」(周りからお〜〜っと云った声)
すぐさま手慣れた手つきで、ズラ装着!!そして、その場だけは、他人のふりする家族又は、恋人!

と、ま〜ぁ想像してみましたが、9・11以降の空港でのテロ警戒は、ハンパで無く、この様な場面があってもおかしくないのではないでしょうか?これはもうテロリストならぬズラリストな訳でして・・・(くだらね〜)

書いていて疲れたので、今日はここまで、この続きは、明日のご縁と致します。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「もういっか突然、父がカツラ取る」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ