第250回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

その男凶暴につき!

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「お前、誰?!」

早速ですが、昨日「運転免許書更新!」してきました。そこで、前々回のお約束の通りまずは、更新前の
免許証をUP致しました。とくとご覧ください!!

注・本人の希望により一部分、伏せております。予めご了承ください

どうですか?御同輩!これですよ!この免許書を3年間携帯してたんですよ!この更新時から約1年半後に植毛野郎となり
この1年間と云えば、そりゃもう〜「普通の人」 に戻った!にもかかわらず、このていたらく顔!

そんでもって、想像して下さいよ〜この免許書をソフトバンクのお姉ちゃんに「身分証明書を・・・」と言われた時の事を!さらに言葉には出しませんが、一瞬「えっ?」 といいたげな表情をしたではありませんか!
私ジョン、見逃しませんでした。・・・・

昨日の試験場でも同様の事が、と思いましたが、連中、ろくに見もせずあくまでも事務的に、私の免許を手に取り「パンチで穴あけ!」この瞬間、晴れて解放!!
感無量でございました。

その後、2時間の講習を受け、いよいよクライマックス! 「今日のその時」で、ございます。

新しい免許書の交付!係りの人からおもむろに受取まして・・・・「ウォ〜〜〜〜っ!!!」 心の中で、こう叫ばずにはおれませんでした。
免許書を持った手が「わなわな」と震えておりました。
いや〜ぁ感動であります

植毛してからと云うもの、この免許書が許せないの何のって、お題目にもありますが「お前誰?」なのでありまして・・・

それじゃ〜ぁ新しい免許書は?それは明日のお楽しみと致します。一言で言って「激変」しております。 乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲと巨乳、視線が合わない見合い席」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。