第277回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「風邪」

我が家では、現在「風邪」が大流行しておりまして、一週間前に1歳半の息子に始まり娘、かみさんの順で、伝染!

何とか気合で、かからずにおりましたが、不覚にも昨夜からのどに痛みを感じ今朝になったら頭がくらくら!
完全に汚染されてしまいました。

そんな訳でブログを書く気力も無く、本日はこれにて失礼いたします。

でもこれから仕事で、千葉の鎌ヶ谷まで行かなくてはなりません・・・しんどいな〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「相手より親の頭を見る見合い」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。