第283回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「素敵なコメント!」

 ひーろさん!再度のコメント誠に有難うございました!!

いや〜ぁそれにしましても今回頂いたコメントの内容、あまりにも素敵です。なので、引用させていただきます。

「ぶっちゃけ彼女より髪の方が大切・・でしてこの結果がどうなろうと知ったことではありません^^背中を押していただきありがとうございました!」

そう云う事です!私ジョン、ひーろさんには、同じ匂いを感じ取れます。私と違い所帯持ちでなければ

「彼女より髪の方が大切」ですよね!植毛して、以前の自分を取り戻す事が出来れば、今の彼女よりもっと良い女が現れるかも?期待せずにはおれません!!いいな〜ひーろさんには未来があって・・・

話が前後してしまいましたが、そうですか!カウンセリング予約をしましたか!しかも私の助言である

「しかと」を決め込みとの事!これまた素敵ですね!! いや〜ぁ参りました。仕事の関係で、植毛野郎への道は来年以降のなるようですが、カウンセリングに行った感想や気がついた点がございましたらまた気軽にコメントください!

このブログに来て下さる御同輩は皆「本当にハゲに苦しんでいる」訳であります。前回、コメントを頂いたBOSEさん同様に、ひーろさんからもご指南いただければ幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「親父見て祖父見てやっとあきらめた」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。