第285回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「美容室!」

先月、運転免許書の更新も無事に済み、それに伴い髪の毛を伸ばす事をやめ、昨日、髪の毛をバッサリ!切りました。

10数年通った「床屋」から「美容室」に変えてみました。すると、どうでしょう!これがなかなか良いではありませんか!

いや〜ぁ「ハゲに美容室は無縁」との事から床屋通いをしておりましたが
これからは「美容室」ですね!髭そりが無いのが、残念ですが・・・

この美容室、かみさんの行きつけの店でして、予約をしてもらい、いざ出陣!!

「今日はどのようにしますか?」切ってくれるのは女性店主・・・・

大丈夫かな〜ぁの不安がありましたが「かっこ良くして!」の合図のもと
カットスタート!!そのハサミさばきの速さと、カット方法にビックリ!

床屋と全く違うではありませんか〜!!そんでもって、ものの20分程度でカット終了!シャンプーしてブロー

鏡に映る自分を観て思わずニンマリしてしまいました。若返っているではありませんか!!
何が変わったかと申しますと「分け目をなくした」そしてセット方法は
手ぐしで無造作に、と云った具合

何とま〜ぁ今風になっているではありませんか!ドライヤーのあて方を教わりご満悦で帰宅!

かみさんの第一声 「若返ったね〜」 そうだろ・そうだろ!・・・・

そんな訳で、明日はその写真を公開しようと思います。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲがきた毛髪川柳そっと隠す」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。