第302回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「100円パソコン!」その2

昨日の続きからです。

買ってきました!「100円パソコン」やっぱり「裏」が、ありましたが100円と云う事で、購入?正式には契約、その内容とは、イーモバイルの2年MAXなる契約を結び月額¥2.900〜¥6.880というもの2年間は解約できない仕組みになっておりました。

そりゃそーですよね〜世の中そんなに甘くない!そこで私が考えたのが、携帯電話の「パケ放題の解約」この分を無くす事によって、イーモバイルへの支払い分が相殺される訳で、早速、パソコン購入後、一路ソフトバンクへ行き解約の手続きと一緒に料金の見直しをしてきました。

話は戻って100円パソコン、若い子の忠告通り「HP」にしましたが、これには「マウスが付いてない!」仕方なく携帯用に小さいやつを購入しましたが、このマウス何と¥1.980-

100円のパソコンに対して1.980円のマウス!なんだか訳のわからない事になってしまいましたが・・・・・

そんな事で、これからセットアップをする訳ですが、どうなる事やら・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪の毛は量より質だとハゲの友」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。