第312回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

2008年最後の日!髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「大晦日!」

いや〜ぁついに今年も今日1日となってしまいましたね〜このブログも数えて312回!毎日更新してきました。
当初は、どうなるのか?心配でしたが・・・

今年最後とあって、過去のブログを読み直してみたのですが、「よく書いてきたものだ!」と、自分でも感心したのですが、やはり原動力となったのは、このブログを一読して下さる御同輩からの数々のコメントがあってのものと、改めて思いました。感謝いたします。

果たして?自毛植毛の素晴らしさが伝わったでしょうか!?私自身、植毛して1年半を過ぎましたが、そりゃ〜ぁもう
バラ色の人生を歩させて頂いております。

来年も微力ではございますが「自毛植毛」の凄さ・素晴らしさを
お伝えしていきたいと考えておりますので、是非!ご意見・ご質問をコメントして頂けると幸いです。

それでは、御同輩にとって最高の年になりますように!!良いお年を!!!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「あの人は髪さえあれば王子様」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。