314回植毛野郎(やろう) おじじおばば?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「おじじおばば?!」

どうですか?正月休み、私はこれからかみさんの実家に、正月の挨拶に出かける訳ですが、挨拶もそこそこに「打ちっぱなし」に駆り出される事でしょう・・・そんな事ですから今年も「アイラブゴルフ」なのであります。

ところで、お題目の「おじじおばば」何の事かわかりますか?実は、5歳の娘が「はるな愛」を観て言いだしました。
どこで仕入れたネタなのか?「パパこの人、男でしょ!」・・・・幼稚園で仕入れて来たのでしょう・・・・
そんでもって、昨夜「レッドカーぺット」の高橋克実に付いて、聞いてみたところ

「ハゲおじじ!!」などと言っておりました。あぶね〜あぶね〜
いや〜ぁ見たまんまな訳でして「植毛して無かったら?」
と思うと、ゾッとしました。

「ハゲパパ」などと言われた日には、立ち直れなかったことでしょう!言われる前に植毛を!!

と云う訳で「ハゲのリスク」は、至る所に潜んでおります。御同輩!くれぐれもお気を付け下さい

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛し「元ハゲ」というあだ名つく」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。