369回植毛野郎(やろう!) タイガー復活するも・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「2回戦敗退」

ゴルフ大好きの植毛野郎です。今日の書き込みは植毛から離れて「ゴルフネタ」でいってみたいと思います。

お題目にもあります様に、タイガーウッズが復活しました!!私この時を髪を長くして待っておりました!!

復活の舞台は、アリゾナで行われているアクセンチュア世界マッチプレー選手権!マッチプレーでのタイガーの強さははんぱで無く、今大会も楽しみにしておりましたが、左ひざの手術をし8カ月ぶりの復帰初戦と云う事で、ティムクラークに2回戦で敗退してしまいました。

やっぱあれですな〜ぁタイガーの居ないPGAツアーは面白くない訳で、ま〜ぁゴルフ馬鹿としては、何はともあれタイガーが無事に復活を遂げただけでも嬉しいのであります。そんでもって4月のマスターズで大爆発してくれることを楽しみにしております。

ちきしょう〜ゥ!ゴルフにいきて〜ぇ・・・・・娘はとなりで「マックが食べた〜イ」と騒いでおります。
早いもので2月も終わり、まだまだ寒さが残りそうですが、かんばりましょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲなのに原色着るなと母が言い」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ