373回植毛野郎(やろう!)定額給付金!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ハワイ旅行の足しに?!」

早速いってみたいと思います。今日の書き込みはお題目にもあります「定額給付金」第2次補正予算関連法は、衆院本会議で、自・公両党などの3分の2以上の賛成で、再可決され成立してしまいました!と、云う事は、お金がもらえる訳で、私の所で云えば、家族4人で総額¥64.000−也!

さて、この使い道となると、さまざまな事が考えられる訳で、我が家では、来年の夏に向けて!「ハワイ旅行貯金」をすることで、かみさんと意見が一致!家族4人の旅行代金を捻出する事は大変な事で、今回の給付金は、ハワイの為に!その1となりそうです。

実現すれば、実に3年ぶりとなり、アイラブハワイの植毛野郎としましては、あの島の風を植毛した毛いっぱいに感じたいのであります。行けるといいな〜ぁ・・・・

薄毛でお悩みの御同輩は、今回の給付金の使い道どうされますか?そりゃ〜もう植毛資金に!そんでもって、数年後に
生えそろった頭を観ながら「給付金を植毛の足しにして良かった・・・」と、きっと思いますよ!

今日の書き込みも無理やり持っていった感がありますが・・・最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「写メ送る写る姿は眉毛まで」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ