380回植毛野郎(やろう!) 植毛野郎!再び現る

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「2nd植毛野郎?!」

パパさん!ご無沙汰しております。コメント拝見しました!

そうですか!2ndをダイレクトで決まりましたか!!予定は来月との事!楽しみですね〜

スケベな植毛野郎としましては、次のコメントに敏感に反応?!

「行ってきました、アイランド!かわいい看護婦さん(?)いましたwww」

やった!植毛とは関係ないのですが、我々、お父さんにとっては、これまた楽しみの一つであります。って、キャバクラじゃないんだから・・・・

そうそう!おねいちゃんの居る店と云えば少し前に、六本木の「シングルズバー」と、云う店に行ってきましたが
これがまた、レベルが高いの何って!植毛野郎の隣に座った子、名古屋出身の27歳!吉本多香美そっくりのかわいいこでした・・・・・そんな事はどうでもよいですね・・・・

話を戻して、「ショックロス!」また経験する事になりますね!その時には、またコメントください!同じ釜の飯を食った仲!な訳ですから・・・・

さらにコメントが続き

「あまり、普及活動されると、ハゲいなくなっちゃいますよーハゲがいてこそ、植毛した私たちが優越感を得られる、ということもあるのでは…(悪人発想)元ハゲより」

ぱぱさん!なかなかうまい事を云う!確かに!植毛するという事は「優越感」を得る!これに付きますね〜

ズラなどでは決して味わえない優越感!御同輩も植毛して味わってみませんか?! ズラだと罪悪感になってしまいます。(私的には)

パパさん有難うございました。また、コメントいただけると幸いです。

それにしても、ぱぱさん面白いな〜ぁ私と同じ匂いを感じます・・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「夏の海カツラの跡だけ焼け残り」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ