383回植毛野郎(やろう!) 今日もダメ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ギックリ腰!その2」

昨日よりましですが、腰が痛い!仕事がら車での移動が多く、この調子では明日からどうなる事やら・・・・

本来であれば、これからかみさんの実家に行き、恒例の「打ちっぱなし」の予定でしたが、ゴルフどころではございません、アイラブゴルフの植毛野郎にとっては危機的状況・・・4月の初めにラウンドする事になっております。それまでに何とかせねば・・・・・

それにしても我が家の子供達は、元気モリモリ!私が弱っている事など関係なく、特に下の息子は突然、襲いかかってきます。ぎっくり腰の私は、なすすべも無く防戦一方・・・

ま〜ぁ植毛も良いですが、やっぱり健康第一!これって、運動不足からくるのでしょうね・・・

そろそろパソコンに向かっているのが、限界となりました。失礼させて頂きます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「用あって頼みに行ったらはずしてた」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ