385回植毛野郎(やろう!セットはワックスで!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「美容院にて!」

いや〜ぁ植毛野郎になってからと云うもの髪の毛が伸びて伸びて伸びまして、月に1回の「美容室通い」が、恒例となっておる今日この頃です。

昨日も、ぎっくり腰を患いながら美容室に行ってまいりました。以前は、床屋オンリーだったのですが、色気が付いた?!これまた植毛の醍醐味でございます。

そんでもって、昨日の収穫と云えば!シャンプー・ブロー後のセット方法を美容師のおねえちゃんに聞きました。植毛前は、「ワックス」などと言った物とは無縁でおりましたが・・・・

おねえちゃん曰く、このワックスを使うとの事!使い方と言えば、少量を手に取り、手もみし、毛先につけるのがコツ!根元にはつけないとの事!そして、むぞうさに!

いや〜ぁ、よく聞く「むぞうさヘア」ってやつですな〜
ぁ・・・実はこれに憧れておりました。

植毛をして、どんどん図々しくなっております。

植毛のご相談、私でよければどんどんお受けいたします!コメントにてお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「家系ゆえ早め早めのプロポーズ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ