415回植毛野郎(やろう!) メッセージ届いてます!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 紀尾井町ウイルス感染!アイランドは大丈夫?!」

早速いってみたいと思います。今日の書き込みは、またしてもアイランドタワークリニック大阪さんのブログで、私の事を紹介して下さっておりましたので、私も負けじと紹介したいと思います。と、云うか

「もっと大阪院のことも書いてほしい・・・です。 」とのリクエストにお答えして・・・・期待は、裏切れません!!

てな事、言っても大阪院でやってないので、何を紹介して良いやら・・・・ま〜ぁこのブログを一読して下さる関西・近畿方面の方!植毛するなら是非!アイランドタワークリニック大阪
で、やりましょう!!・・・・こんな感じで良いかな?ふさブルーさん・・・・

「それから、ジョンさん 大阪にも遊びにいらしてくださいな 600?離れた大阪からも応援してます。このメッセージとどくかなぁ?」

届いてまっせ〜ぇ!(関西弁、合ってるかな?)大阪ですか〜ぁ昔、務めていた会社の支店が心斎橋にありまして、月に1日度は行っておりましたが・・・・たこ焼きが旨いんですよね〜食いて〜

一点、解せないのが「お好み焼き定食」これにはビックリしました!
お好み焼きにご飯、味噌汁、おしんこ・・・食い倒れ?理解に苦しみます。そんな事はどうでもいいんですが
ウイルス感染、アイランドは大丈夫なのでしょうか?心配です。

なぜ?紀尾井町が狙われたのか?・・・一体、犯人は?・・・・この辺の事情、興味が尽きません!知っている方がいましたらコメントください!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ゆで卵、剥いて故郷の父想う」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ