426回植毛野郎(やろう!) 心中お察しいたします。

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「3回目のコメント!」

いや〜ぁ昨日は、大変失礼いたしました。今日は、真面目に書き込みたいと思います。

それでは、早速!不死鳥さんからまたまたコメントを頂きましたので、返答させて頂きます!

「25日植毛手術を受けました! 一日たって後頭部が痛いです! 早く痛みが治まり毛が伸びることを願っています!また経過をご報告させていただきます!」

との事!まずは、植毛野郎への一歩を踏み出した訳ですが、そうですか!後頭部が痛い!・・・痛み止めを服用されていると思いますが、私も先生に言われました。「痛くなる前に飲め!」これ、鉄則です。

痛くなってから痛み止めを飲んでも遅くこの場合、効き目が現れるまでの間、どうしても痛いわけで、薬が効いているうちにもう一錠!を心がけて下さい・・・・そうは言っても切っている訳で・・・・心中お察しいたします。

プラスに考えるならば、この痛み一生つづく訳ではございません!恐らく1週間もすれば治まると思いますので、 不死鳥さん!どうか耐えて下さい!!そして、この痛みもフサフサになる為の醍醐味と、とらえて下さい!

痛み以外にもまだまだ、試練時はつづきますが、私ジョン!不死鳥さんがフサフサになる時まで、全力で応援しますのでまたコメントください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲならび惑星直列と恐れられ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ