447回植毛野郎(やろう!) ズラを糾弾!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「アデランス ヘアクラブ?!」

なんじゃそれ?昨日テレビCMを見ておりまして、お客様の声をWEBで公開ッてな事を言っておりましたので、どれどれ早速拝見!そこには・・・

選んだ理由・満足度・継続意向・要望等の順で、表になっておりました。まずは、選んだ理由1位は「価格が解ったから60.2%」次に「価格に満足65.4%」継続するが95.0%最後に要望等ですが、グラフになっておりません!・・・・

さあ!何処からぶっ飛ばそうか?まずは、「選んだ理由から」この項目の1位が「価格が解ったから」なのですが、私がホームページを見る限りでは、全く解りませんでした。 何処にも価格が載っていない!あのホームページを見て「価格が解ったから」などと云う人はいないと思います。恐らく全貌を知るには、資料請求の後になるかと思います。

ただし1点解った事は!「1年間のリース料が276,000円」この事は要望等の所に書かれていました。10年で¥2.760.000−か〜ぁ・・・・ズラに約300万円!
もったいね〜・・・・

この話、長くなりそうなので続きはまた明日!乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「床屋さん産毛と間違えみな剃られ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ