449回植毛野郎(やろう!) ズラを糾弾!完結編!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「アデランス ヘアクラブ?!その3」

カツラ屋さんに、囚われの身になっている全てのズラ野郎に送っております。このブログ!この話題になるといつも思うのですが「なぜズラ?」を選んでしまうのだろうかと・・・・それはつまり

「自毛植毛」を知らない?もしくは、正しく理解していない?親からもらった体に傷を付ける事など!・・・などなどが、考えらてる訳でして、1番悲惨なのが、植毛を「知らない・理解していない」これでして、これだけ情報が発達していながら・・・無知とは、恐ろしいものです。

無知が故に、カツラ屋さんのターゲットになってしまうのでしょう!一旦、とっ捕まったら最後!そこは、ハゲ野郎の悲しい性!何だかんだ言っては、穴の毛どころか少ない髪の毛さえも引っこ抜かれるいきよいで、営業をかけられる?気がつけばズラ
代に数百万?怖いですね〜

本当に、自毛植毛を知る事が出来たならば、よっぽどの事が無い限りズラには走りません!まともならば・・・
そんでもって、日本人の感覚で「親からもらった体に・・・」的な考え方、私が思うに、美容整形と違って(ジャンルは一緒かな?)植毛は、目や鼻をいじったりして、以前の自分で無くなる訳ではございません!そこでこのように考えて下さい!!

植毛は「もともとあった物を元に戻すだけ!」 こんな風に考えれば、手術と言っても気が楽になります。実際私がそうでした!だって、前はふさふさしてたもの・・・・

どうですか?ズラ野郎の皆さん!偽物でフサフサしたところで、所詮は偽物!ズラ野郎って言われますよ!ま〜ぁ私は周りから「植毛野郎」と言われてます。内心は?「そうだよ!」別に負い目を感じた事は御座いません!むしろハゲルって、治すのに金かかるんだよな〜ってなノリです。


そんな訳で「脱・ズラ 入・植毛」是非!ご検討ください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「フサフサの息子よおまえ俺の子か」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ