453回植毛野郎(やろう!) シャフトが折れた!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」

さくじつは、子供とサンシャインへ遊びに行ってきました。娘は「まだ帰らない!!」と言っておりましたが、3時からのゴルフ中継には、何とか帰宅!

アイラブゴルフの私としては、週末のゴルフ中継が楽しみでして、昨日の試合もしびれました。-7トップタイの三塚優子
と韓国のイム・ウナ!最終ホール、ドライバーを左に曲げて木の根元にやってしまった。イム・ウナ!方やフェアウェーど真ん中に落とした。三塚優子!勝負あったかに思えましたが、イムの2打目、PWを振りぬいた途端!シャフトが木にぶつかり真っ二つ!!

いや〜ぁ以前タイガーがやはりクラブを木にぶつけシャフトが曲がったは、見た事ありましたが、折れたのを見たのは初めて!

執念が勝り、プレーオフのすへイム・ウナが勝利!三塚優子残念・・・・

三塚優子と云えば、前から思っていたのですが横綱白鵬にそっくり?!」
確認してみて下さい!その白鵬と云えば、大関日馬富士に負けました。偶然かな?・・・

それにしてもゴルフは、見るよりもやる!に限ります。今週末には、ラウンドが控えております。早くいきて〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「芝刈り機なぜか腹立つ我が親父」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ