460回植毛野郎(やろう!) 植毛していて良かった〜ぁ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「雨の中のラウンド!」

いや〜ぁ昨日は、大変失礼いたしました。ゴルフ疲れに運転疲れで、へとへと、ブログを書こうにも頭回らず・・・・

それにしても昨日のゴルフには参りました。アイラブゴルフの植毛野郎に、悲劇が起ったのは後半戦の上がり3ホール、ティーショットを迎える場面!「ポッ」と頭にきたかと思ったらザ〜〜〜いきなりの大雨!

そりゃもう全身びしょ濡れ、グリップが滑ってシャンクするは大変、残り3ホールでだけで6オーバー終わってみれば何時も通りの結果でした。

前半戦は良かったのです。1つバーディーが取れました。2番ホール610ヤード・パー5で、ドライバーがクリーンヒット!
300ヤード飛ばし、セカンドは無理せず7番アイアンで180ほど刻んで、残り130をピッチングで見事パーオン成功!
下りの約3メートルのパットを沈めてバーディー!!いや〜ぁ脳汁が噴き出しました。

良かったと云えばもう1つ!ずぶ濡れになりながらのプレーで、光ったのが「植毛した頭」で、ございまして、植毛以前であれば、頭が気になって、それこそプレーどころではございませんでした。

何しろ頭皮に少ない毛がぺタッと、貼り付いて「岩のり状態」これがまた、かっこ悪いんだ・・・・

ゴルフを通じて植毛の有難みを感じた1日でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「先生!と同窓会で間違われ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ