476回植毛野郎(やろう!) もろズラと遭遇!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「JR山手線にて」

昨日仕事の帰りです。新宿から池袋に向かう山手線にて、もろズラのお父さんに遭遇しました!やってるな〜ぁ・・・

近くで確かめるべく寄って行って見ると、やっぱりズラ!も〜ゥ何処をどう叩いてもズラでして・・・このお父さんのズラよくよく観察すると、ボロボロのズラ、劣化しているのか?ところどころ毛が抜け落ちておりまして、下地部分が丸見え!

いや〜ぁそれはもう「お疲れさん!」と、言ってあげたい位のものでして・・・

ま〜ぁあそこまで使えば、間違えなく元は取っている?ってか、バレテいたのでは、元も何も無いのですが・・・・
いや〜ぁスゲ〜の一言!

何故?あの様にバレバレの状態で乗っけていられるのか?理解に苦しみますが、きっとあのお父さんにとっては、体の一部?
になっているのでしょう!

ボロボロのズラでも乗せずにはいられないズラの魔力、恐るべし!!と、言うか皆、ハゲのもろ出しがいやなのだな〜と、
思った山手線車内でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「電車内、同じ仲間にほっとする」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ