503回植毛野郎(やろう!) 熱愛発覚?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「この人もハゲ?石田純一!」

今朝テレビを見ておりましたら女子プロゴルファーの東尾理子石田純一交際していて、結婚か?などと云っておりました。東尾理子の親父と言えば!トンビこと、東尾修!現役時代、内角攻めのしすぎで
近鉄のデービスに、ぶっ飛ばされました!そんな事は、どうでもよいのですが・・・

話を戻して、今日の書き込み注目したいのは、石田純一の頭!以前から気になっておりました。
怪しい?!確証はないのですが、何しろ怪しい!

あの前髪が、気になり怪しいのであります。詳しく言えば、正面右から左にかけての分け目、そこの部分に焦点を当てて見ていると、額がかなり後退しているのがよく分かります!(斜めからの映像)

そんな訳で、今朝も観察していたのですが、やっぱり後退している!そして気になるの、ゲゲゲの鬼太郎のような前髪!あれだけ後退しているのにもかかわらずあの前髪?いったいどの部分から持ってきているのか?疑問は深まるばかりなのであります。

そして、たまに見せる前髪を分けるしぐさ!丁寧かつソフトにあつかっております。今度チェックして下さい!

そこで、私が出した結論は、あれは自毛ではなく、ウィッグ?!ではなかろうか?いわゆる付け毛、前髪部分だけのかなり高性能のやつ?よく分かりませんが・・・そのように勝手に思っております。

いずれにしましてもお二人の幸せをお祈りいたします。石田さん、いざ!って時には自毛植毛がございます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪薄くなって形の良さわかる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ