505回植毛野郎(やろう!) 遼くん2アンダー!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「うっとうしい!松岡修造」

いや〜ぁしびれました。全英オープン!寝不足でパソコンに向かっております。キツイ!!
しかし遼くんときた日には!やってくれました!!あのタイガーに、同等以上に渡り合っておりました。

それはスコアーからも見て取れる訳で、遼くん2アンダー、タイガー1オーバー、じつに3ストローク差をつけてしまいました!

その他の日本人選手といえば、以下のとおり

68位T:近藤共弘(+1)120位T:今田竜二(+4)131位T:矢野東(+5)140位T:池田勇太(+6)140位T:小田孔明(+6) そんな中、何と!久保谷健一が5アンダーで、2位タイ!トップに1打差!

17歳の遼くんばかりが注目されていますが、36歳の久保谷!がんばれ!!中年パワーを見せていただきたいものです。

今日も遼くんタイガーと回ります。41組目のスタート!テレビに映るのが、夜中から朝方にかけてになりそうです。こりゃ〜ぁ今日も寝不足間違えなし!

寝不足は、髪に良くない訳で、植毛した毛が心配ですが・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「我が家ではカツラの隠語が帽子です」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ