509回植毛野郎(やろう!) コメントに感謝!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「川柳野郎!」

「髪の毛が あれば頼める 髪型か・・・」

りちゃさん!今回もナイスな川柳をいただき有難うございました。先日、美容室に行った際のブログを見て
触発されたのでしょうか?・・・

この川柳、まさに植毛前の私そのものでして、あの頃と言えば床屋!席に着くなり
「今日はどうしますか?」などと言われても注文のしようが無く
決まって「いつも通りで・・・」とか「短く!」と言うのが精一杯でした。

いや〜ぁ哀愁漂う一句ありがとうございました。

おんでもって、「髪を失い○十年・・・」との事、もう諦めてしまったのでしょうか?だとすると、まだ早いですよ!

自毛植毛が、すべて解決してくれます!散髪に限らず髪の毛がある生活!最高です。毛が在るというだけで
人間前向きになるものです。そんな訳、100年に1度の危機を植毛して乗り切ろうではありませんか!

りちゃさん!又コメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲの彼、両親歓迎ウチは寺」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ