511回植毛野郎(やろう!) ワイルド・ショートが・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「せっかくの髪形が・・・」

暑い!蒸し暑い!!この季節の日本の気候、何とかならないものか?何ともならない訳で・・・

私、物凄い汗かき!そんでもって、この暑さ!そりゃ〜ぁもう溶けているのではないか?と、思うほどなのであります。

滝のように頭から流れ出る汗に、ハードワックスで固めた「ワイルド・ショートヘア」が、いつしか崩れて、変な髪形になってしまってます。この暑さでは、家を出て、もって1〜2時間・・・

と、ま〜ぁ植毛してからと云うもの、この様な贅沢な悩みになっておりまして、植毛以前の髪形と云えば、何とか隠す! ワイルド・ショートなど夢のまた夢

そんな事ですからこの季節、汗をかくと、タオルで拭く!(ハンカチでは、もちません)すると隠せていたものが隠せなくなり、その頭は岩のり状態!
これがまたカッコ悪いのなんのって・・・今もって思い出すと恐ろしいです。

薄毛野郎にとっての3大脅威!雨・風・暑さ!この自然の猛威に屈する事無く、立ち向かうには!そりゃ〜ぁもう自毛植毛しかございません!

しかし、植毛してもやっぱりこの暑さには勝てません!夏バテ全開の植毛野郎でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭からしたたり落ちる育毛剤

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ