513回植毛野郎(やろう!) 明日はゴルフ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「千代田カントリークラブ!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。明日は、久しぶりのラウンドが控えておりまして、1月前に予約を入れておりました。一緒に回る若い子が、ゴルフにはまっており、彼の仕事の関係で、PGM系列のゴルフ場であれば格安で予約ができる為、今回で3回目のラウンド!安く回れるのに越したことはなく、大変助かります。ありがとう!

そんな訳で、明日の茨木の天気は?ネットで調べたところ雨は降らないようです。ただこの季節のゴルフ場は、死ぬほど暑い!晴れた日には、芝の照り返しが物凄いのであります。

が、しかしそんな暑さも、もろともしないのが、私の頭!植毛したおかげで、直射日光から頭皮を守るだけでなく、汗をかいてもへっちゃら!

夏のゴルフこそ!自毛植毛した結果が、如実に表れるのであります。特に、ラウンド後のお風呂!これがまた、たまらない訳で、植毛前は、その無残な頭を大衆にさらす事からカラスの行水でしたが、今は1番最後まで入っております。

8月から仕事の関係で、しばらくはゴルフに行けそうも無いため、明日のゴルフは、満喫してきたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「義父よりも先にハゲたる主人かな」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ