567回植毛野郎(やろう) 鳩山総理誕生!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「日本は変わる?」

昨日、首班指名選挙の結果!晴れて、鳩山由紀夫総理大臣が誕生しました!いや〜ぁめでたい!

新しい政権での各役員人事!大注目は亀井静香・郵政担当相であります。この方、小泉・竹中に反旗を翻し、あげく、ホリエモンを刺客にたてられた苦労人と、いうか、真の愛国者!サムライであります。

何とか郵政民営化を見直していただかないことには、郵貯のお金をアメリカに持っていかれてしまいます。これだけは、阻止してください!また、アメリカの狙いは、預貯金の300兆円だけでなく、郵政がもっている土地!
これおも狙っているそうです。

これがまたデカイ!何しろ三菱地所住友不動産と、肩を並べるぐらいの土地を持っているそうです。ユダヤ資本恐るべし!!

そんな訳で、テレビを見て思ったのですが、亀井さんの郵政問題をあまり取り上げていない!
もっと報道しろ!と、声を大にして言いたいのであります。
年金もいいけど郵政も!・・・それから子育て支援金!早くくれ!!

どうですか?ご同輩、日本も変わります!植毛して自身も変わってみませんか!そりゃ〜ぁ政権が交代するぐらいの衝撃がありますよ!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「鏡見て「なんじゃこりゃ」ひざまずく」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ