573回植毛野郎(やろう) 植毛志願者現る!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「どんな感じ?!」

早速いってみたいと思います。はじめに腐鮪鯖男さん!コメントいただき有難うございます。

貼り付け始め

「ジョンさんはじめまして。私も植毛しようと思い、今週末に新宿のアイランドにカウンセリング予約をしました!が、どんな感じなんでしょーか?」

まずは、植毛への第一歩を踏み出したわけですね!ご質問の「カウンセリング」についてですが、私が受けたときの流れをご説明しますと、最初に先生からのお話があり、自毛植毛とは!から始まり、手術方法やら移植本数やら
何しろ事細かに説明してもらった事を覚えております。

そんでもって、先生との話が終わりアドバイザーなる人が登場!入れ替わりで、手術費用や日程・注意事項の説明を受けました。ちなみに、このときの担当者は、アイランドのHPに出ているお父さん!

入ってきた瞬間思わず「あ〜あのお父さんだ〜ぁ・・・」と言いそうになったのを覚えております。私的には
植毛経験者に当たったことで「本当に生えるんだ〜ぁ」と、実感したものです。

腐鮪鯖男さん!いかがでしたでしょうか?カウンセリングとは、こんな感じ?伝わったかな〜?
いずれにしましてもアイランドに行った際には、またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「会議室、座るの最後、立つの先」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ