577回植毛野郎(やろう) 紅葉してました。

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 那須・茶臼岳」

まだ疲れが取れない植毛野郎です。那須高原に行ってまいりまして、ロープウェーで茶臼岳に上っていたところ山頂付近では、すでに紅葉が始まっておりました。も〜ぅ秋です。

そんでもって温泉に浸かっていましたら、いました!ここでも薄毛のお父さん!顔だけ見れば私よりも若く、1歳ぐらいの娘と入浴!こちらも同様に、娘と温泉三昧・・・・

方や薄毛野郎、方や植毛野郎!この差が、あと数年もすると、ハッキリ現われるであろう事を気づかぬままなのだろうか?などと、またしても温泉に浸かりながら考えてしまうのであります。

私が植毛野郎になったのが、今から約3年前、当時3歳だった娘も来年小学生です。入学式にも胸を張って行ける訳で、同じ境遇のお父さんを見ると、植毛を教えてあげたくなるのです。と、云っても大きなお世話?でして・・・

やはり植毛が知られていないのが最大の問題でして、これ、知れば「必ずやらねば!」と、なるのでしょうが・・・

そんなこんなの温泉旅行、初日は子供たちに引きずられ、昨日は那須のアウトレットで、かみさんに市中引き回しの目にあい、精根尽き果てたのでありました。

今日は、1日中寝ていようかと思います。最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「うしろからよく似たハゲに間違われ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ