579回植毛野郎(やろう) 1ドル88円?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 円高!」

いや〜ぁ昨日は、驚きました。今年はじめ以来の1ドル80円台をつけてしまいました!ニッケイマネー&マーケットを見たところ90円台に戻してましたが、この先いったいどうなるのか?

副島隆彦氏によると、70円・60円台!果てはドルの切り下げで、30円台もありうると本に書いておりました!
本当にその様なことになったら世界恐慌に突入!するわけで・・・

と、言ってもノー天気な植毛野郎にとっては、とりあえず朗報!来年のハワイ旅行に向け、このまま円高が進めば、旅行代金は大助かり?!いや待てよ、あまりにドルが安くなると、逆にインフレになるのでは?それもハイパーインフレ?!

例えば、庶民の味方の「プレートランチ」10ドルしなかったものが、100ドル!ってなことにもなかねません!
ですから1ドル70円換算ぐらいの円高が、旅行者にとって1番良いのかな?・・・・

いずれにしましてもアメリカは、崩壊すると思いますので、その前にハワイに行ってきたいと思います。子育て支援金で、ハワイに行こう!が、我が家の合言葉なのであります。って言うか、日本の借金チャラにする代わりに、ハワイを日本の領土にしてもらうってのは?あの島は、日本人でもっているようなものですし、あそこが、日本になれば、東京都?新島みたいなもんです。

植毛よりも為替から目が放せない植毛野郎でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「家族にも見せない本当の私の頭」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ